きらりん☆

日常のつぶやき~☆

いちばん!

2012年02月19日 10時05分59秒 | 日常の日記
最終日はホテルに隣接するデパ地下でお買い物をし、空港に移動しました。



韓国での最後のお食事は空港で。



実はデパート出る前にフードコート的なお店でランチしたんだけど、不味いし味気ないしだったから食べ直し(笑)



とは言え、またフードコート。
海鮮チャンポンまずかったー( p_q)
殿はもう失敗したくないから韓国料理食べたくないとハンバーガーショップでハンバーガーをオーダー。



期待せずに食べると…。
めっちゃ美味しかったっ!
『ソウルで食べたお食事の中で一番ウマイ』
と、殿ご満悦(笑)
でも確かに予想外に美味しかった(笑)
付け合わせのピクルスとかは不味くて食べれなかったけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« じゃじー | トップ | てんこもり »

コメントを投稿