つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

新年あけましておめでとうございます

2022年01月01日 15時19分53秒 | 日記

今年も2022年が始まりました。

今年は暮れに腰痛をおこしてからこれといった仕事もせずに今にいたっています。

83歳の歳を迎えれそうですがすっかりおばーになりました。

腰が曲がり動作がにぶりいいところがなにもありません。

今年は家が全員そろって大晦日には頂きました。

孫のみかさんは5か月も実家にかえらず元気な顔をみせてくてたのがよかったです。いい人をみつけてほしいのですが私が生きてるうちに姉ちゃんのお嫁さをみたいですが・・・・・・・・・期待したいと思います。

どうか今年も静かに進んでくれることを願いたいと思います、

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | 正月三が日に思う »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2022-01-02 12:17:37
おばあちゃんもいい人見つけてね

コメントを投稿