つれづれのままに 辰

1日の出来事(家族について.読書.料理.お花、めずらしいこと)

白内障の手術

2024年01月12日 20時37分49秒 | 日記

白内障の手術をしていただきました。

85歳になったおばーが免許証の検査に行くので目が悪かったらうからないので最初に眼医者にいってみていただくつもりが白内障の手術にかわってしまいました。そく手術ができづ半年待ちでした。今になってしまいました。

片目づつするので2週間ばかりかかりそうです。今は片方日帰りでできました。それまでが大変でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおせち料理で初めて挑... | トップ | 大腿骨頸部骨折で1/16日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿