年金受給者の日々へ 悪戦苦闘の記録から

自分のXデーに向かってまっすぐに走る日々
   年金受給前の悪戦苦闘の日々より

突然のスコール

2016-09-18 18:22:53 | Weblog
 久万高原に上がる途中から霧の中を走行。

 視界が10m、こりゃちょっときついかな。ライトを大きくして時速10キロでノロノロと。そういえば昨年、知床でウトロから羅臼に抜ける峠道のことを思い出した。

 危ない危ないこのような時の運転は。
しかし、いかなる場合でも、クローズでないゴルフ場には、好きな人がいっぱい。よくやるよなぁ・・・。

雨脚が半端ではないほど。

 でも,強い雨は長くは続かない・・というセオリーは、昨今のニュースを見れば疑わしい。

 午前は母親のことで、ある有料老人ホームに見学に行った。でも空きがない。じっくりと探さなければならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿