RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

MSCベリッシマ乗船記(2)

2024-03-05 08:52:35 | Weblog

2日目

 

2日目は終日航海の日

 

船内では退屈しないよう色んなイベントが催されますが、今日はロンドンシアター(エンターテインメント系メインホール)へ行ってみました

 

 

 

 

 

毎日異なるプログラムですが、今日はこの後美川憲一ショーを楽しみました。

 

歌も中々ですが、やっぱりトークも一流でした

 

 

船室にあるテレビはモニターにもなっていて、色んな情報を得ることができます

 

現在は本船の位置などの情報

 

 

 

本来もっとスピードは出ますが、明日の函館入港予定時間に合わせたスピードなんでしょうね

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MSCベリッシマ乗船記(1) | トップ | MSCベリッシマ乗船記(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事