RIVER SIDE

おっちゃんの独り言・・・

たま~に書くかも・・・。

素晴らしい!

2009-08-17 12:18:10 | Weblog
こんなものを買ってみた。

パイオニアのコードレスデジタルヘッドホンSE-DR3000C

隣家との距離のないマンションで大音量で視聴するのは反則ゆえ、サラウンドスピーカーは断念していた訳だが、たまたま入ったジョーシンで見たヘッドホンの音が素晴らしかったので「買っちゃおうか」ってことになり、当初はSONYのMDR-DS7000を買うつもりで色々ネットで調べている内に対抗馬としてこれが出てきた。

SONY製はそもそも開発コンセプトがゲーム機用と判明。
我が家ではブルーレイ、DVD、テレビ映画、CDの観賞が殆どであるため、多少値段は高いが音楽指向の強いパイオニア製にすることとした。

感想:
サラウンド5.1chで観る映画は迫力満点だし、オーケストラの演奏も奥深く聴ける。
特にアクション映画は最高!

増設ヘンドホンも買ったので、クマと二人してヘッドホンを被り、部屋の電気を消して映画を観ている光景は他人が見れば若干滑稽かも。

しかしエエで~(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

夜景

2009-08-06 12:44:23 | Weblog
8月1日(土)神戸港花火大会開始10分前
コメント
この記事をはてなブックマークに追加