trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

バタバタに。。。

2013-05-29 00:32:21 | Free


昨日は早朝から

いきなりバタバタに巻き込まれた。。。



しかもハンパない移動距離。。。



移動最中にも資料など見なきゃならないから

休めやしないし。。。(;´▽`A‘‘。。。


しかも午前午後のスケジュール大半変更になり。


関係各所の皆様にはホントにご迷惑をおかけしました。


ごめんなさいーーーー。


夕方に少しスケジュール通りに戻してみたものの。


ややこしさは増えたなぁ。。。(;´▽`A‘‘。。。



ちなみに。


どこかの市長さんみたいな不用意な発言にて。

公務に影響出したような自分のミスではないっす。。。(笑)


不用意な発言は

出来る限りしないように注意をよくはらってるつもりなので。。(笑)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉。 | トップ | まーじゃん。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひな)
2013-05-29 03:26:44
お疲れさまでした(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事