trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

(´ヘ`;) う~ん・・・

2011-03-27 05:58:43 | Free


これから
いろいろどう立て直すか??

どういろいろこの先やっていこうか??


最近こんなコトばかりよく考えてしまう。。。
(;´▽`A``。。。



震災のコトもちろんそぉなんだけど
仕事のコト。自分のコト。ホントいろいろ。。



会社もしばし空けた反動も。
世間の情勢受けてのインパクトもあった。

スタジオだって今後どう運営していけば
いいのやらアタマをもたげる。


自分もしばし無茶した分
カラダに反動がでてきて。。少しムリできんかもしれん。


だからこそいろいろ考えてしまうし。


これ以上
よくするため。悪くならないように。


考えすぎてるのかもしれないな。。。(;´▽`A``。。。


ちと正直最近疲れたかもしれん。


でも疲れたとか
言っちゃいけない。申し訳ない気持ちでいっぱいだ。。。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチはチャンス。 | トップ | 基本に立ち返ろう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Free」カテゴリの最新記事