trushbox

コンセプト・デザイン 再構築中。。。

You are the one

2015-07-02 00:03:40 | music & movie

人はいろんな相手だったり。モノゴトに。
想いを馳せたり。何かに想いを寄せたり。


その人がどういう風に想って。

その気持ちをどう伝えてきたか。


それは人それぞれカタチもスタイルもきっと違う。

表現の方法。言葉。雰囲気などなど。。。


それを伝えられる相手の受け止め方。感受性。

それによってもまたニュアンスも変化するし。


ホントはどんなに想っても。想いを寄せても

伝えきれないってコトって多いもんだよね。。。と。


昨日改めて。

いろんなコトで。いろんな風に。いろんなコトを考えさせられましたとさ。。。


ホントは紹介したいのは

こんなグルーヴィーなバージョンではなくて。

アコースティックギターのスローバラードの方だったんですが。。

音源がなかったので。コチラを。


Elisha La'Verne - You are the one (2000)




彼女のアルバム『 Change youe way 』1曲目に収録されてるのが
この曲のアコースティック版。


音源のよりもしっとりと。ゆったりとした感じで。

歌詞も。自分が前述したとおりのキモチがそのまま。


想っても。もどかしかったり。

伝えきれてないんじゃないか・・とか。

でも唯一無二の存在。かえがえのないって想ってるのが真実と。


歌詞ならホントメロウな感じで
しっとり聴かせた曲なのにぃぃ。。。。

なんで音源ないかなぁ。。。(;´▽`A‘‘。。。(笑)


とはいえ。
業界サイドにいるだけに上げられない音源。すまん。(笑)


おちゃらけてしもうたが。

ホント何かを伝えるコトの難しさ。

わかってもらえるかどうか?
どこまでわかっているのか??

この相互の温度差のような感じのもどかしさとか。

伝えられる相手や時間があれば。。って想うことの大きさだったりね。。。


ホント。

いろいろ大事にしなきゃだよね。。。




※ アルバム『 Change your way  』は
いい曲結構あるんですが。。。
他の曲はまたの機会にしときます。。。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才か?凡人か? | トップ | 生活は苦しい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

music & movie」カテゴリの最新記事