はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

10月28日(土) ハロウィンエアロ

2023-10-28 | 道楽・フィットネス 健康
今日のフィットネス

シンプリーステップ
シンプリーエアロ
筋トレ(すきま時間に)

今日のウェア




Tシャツは、ハロウィンマラソンの参加者Tシャツをリメイクしたもの(ってほどのもんじゃない。カットしただけ😅)

インストラクターが持参した「お飾り」が雰囲気を盛り上げました。





初級レッスンですが、しっかり動けて汗びっしょり。
願わくば中級エアロが1本欲しい。。。
なかなかエアロビクスレッスンは増えません。スタジオ内には若い人いないし。廃れていくばかりでしょうか。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。