はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

6月19日(土) やっと来ました

2021-06-19 | 道楽・ランニング
#今日のあれこれ

今日届きました
#やっと来た 












#名古屋ウィメンズマラソン2021 #名古屋ウィメンズマラソン #オンラインマラソン

#参加賞 #完走賞
#tiffany #ティファニーネックレス 







もうマラソン大会にエントリーすることはないと思う。最後のマラソン大会がオンラインだったというのも記憶に残る…かな。

フルマラソンは、この名古屋ウィメンズマラソン2021 が31大会目でした。
30大会目の2019年 #京都マラソン を完走して、キリがいいから「もうオシマーイ。もう走らなーい」と決めたのに、「ありゃ、わたしティファニーもらってなかったじゃん」と思い出し、締め切り直前にエントリーしたのが去年の9月(8月だっけ?)。その頃は「(開催の)3月にはコロナ収束してるかも」と楽観視してました。

ところが。。。
🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️年明け感染拡大。

「当日コースを走る」「オンライン参加」の選択制になり、迷わずオンラインに。

11km×4回、結構きつかった。42.195km 普通のフルマラソンだったら完走できなかったかもしれない。

とにもかくにも、ティファニーペンダントいただけたので、心置きなくマラソン卒業できます✌️

あ、#おもてなしタキシード隊 と接することがなかったのと、マラソン大会遠征のお楽しみ #ご当地グルメ を満喫できなかったのが心残りかも😅








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさうさ)
2021-06-21 09:11:59
すっかり忘れそうな時に届いたんですね〜
ティファニーのペンダント素敵〜❤️
わたしが走った時よりも断然素敵です
イケメン?おもてなし隊!懐かしいです
写真撮りまくったミーハーな私を思い出しました(⌒-⌒; )
Unknown (はるま)
2021-06-22 14:23:02
うさうささん。
ほんとうに届くのだろうか?と心配してたので、無事届いてホッとしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。