はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

1月15日(金) パルスオキシメーター

2021-01-15 | 本日のお買い物
今日のあれこれ
今日のお買い物

#パルスオキシメーター #pulseoximeter 





夫の「買っておくか」の一言で購入の運びとなりました。#amazon #ちゃいなび

これからは、陽性となってもすぐに入院できず、自宅療養になる可能性もありますからね。
(夫は重症化リスク高い人…)





ネイルした指でも計測できました。正確かどうかは分かりませんが。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みらい)
2021-01-17 11:32:20
我が家も、義妹が送ってくれたのですが、
仕事で不在でアレコレやっているうちに
送り主に戻ってしまいました。
再送してくれるかしら、、、涙目
良いですね。
Unknown (はるま)
2021-01-17 18:50:07
みらいさん
義妹さん、もう一度送ってくださるといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。