はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

11月4日(日) 引退

2018-11-04 | 道楽・サッカー

あぁ。
とうとうやって来てしまった、この時が。
私も感謝の気持ちしかありません。
引退しても、あなたの全てを応援してます。


デイリー





SC相模原




なんですと?セレモニーは12月2日。その日は湘南国際マラソンじゃないの!11月11日は外せぬ用事があるし。
引退試合、あらためてやるかなあ。 
ああ、湘南国際マラソン、なんでエントリーしたんだろう。 後悔・後悔・後悔・・・


#能活 #引退 #SC相模原 #お疲れ様 #サッカー #Jリーグ 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (チャーコ)
2018-11-04 18:10:01
はるまさん、とうとうですね。
意外と寂しさはなく、よく頑張った!ありがとう!といった気持ちです。
ゴール前でのあの熱い熱い姿!大好きでした!
能活選手のおかげで、サッカー観戦のみならず、ネットでの皆さん(はるまさんを筆頭に)と知り合えたりと、人生に彩りを添えてくれました。
これからも応援します❗️
Wherever you go (はるま)
2018-11-04 19:57:24
チャーコさん。

ここ数年、現役続行のニュースを見て「来年も現役能活を応援できるのね」と嬉しく思いつつ
いつ「引退」の二文字を見ることになっても不思議じゃないなって。

実際、引退のニュースを目の当たりにしたら、残念とか寂しいという気持ちより、ほっとしたみたいな、穏やかな気持ちの方が大きいです。

チャーコさんとのお付き合いも20年近くになるわけで。
このコメントのタイトルの「Wherever you go.」はYukiさんが能活ファンのコミュニケーションの場として作ってくれたHPのタイトル。
あなたがどこへ行こうとも、何をしようとも応援し続ける!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。