はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

6月19日(火) 応援ネイル

2018-06-19 | フツーの日記

昨日18日の朝、大阪で大きな地震。

 

余震も続いてるようです。 



ネイル付け替え(昨日)

がんばれニッポン。応援ネイル。絶対に無理ってことはないからっ!どんなゲームも勝つ可能性はゼロじゃない。(あーこの言い回しは一体なんなんだ?)





今日(昨日)のランチ

おぼん DE ごはん

メバルのネギ塩たれ定食

 


ランチ後はエアロビクス60分。


応援エアロ。3本頑張った〜



日本代表だけでなく、昨日の地震で被災した方々にもエールを送りました。エアロの後は、コロンビアコーヒーガブ飲みだあ!って4年前も同じことをしていた私😅 進歩してない。ん?代表も進化してない?(毒舌)




#ネイル付け替え #今日のランチ #遠征エアロ #W杯 #コロンビア戦 #応援エアロ #コロンビアコーヒー  


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずやってるねー (チャーコ)
2018-06-19 22:06:16
もおー。
せっかくの香川のゴールがぁー! (今の代表では香川が一番好き)
能活くんがTV出てるね!
大人になったね〜。
渋くて素敵💖ね。
勝ち点 (はるま)
2018-06-19 22:13:52
勝ち点取れるといいけど…
数的優位って言ったってね。

能活くんはスーツも似合うわ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。