はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*エアロウェア日記 10/19

2009-10-19 | 道楽・フィットネス 健康

  いつもと変わらぬ月曜日

予告どおり、いつものエアロビクス60分。
マメは思ったほど痛みもなく、フィットネスシューズを履いてもヘッチャラだった。
少し息が上がるような気がしたけど、それは、疲れているってことだろう。

フィットネスシューズと普通のスニーカーを履いた時は大丈夫だったのに
クロックスサンダルを履いたら、トラブル発生。

    
       この部分

元々、外反母趾ぎみな私。
シューズが合ってなかったとみえ、圧迫で内出血になってしまったみたい。
押すと痛ーい。

    こんな状態 ↓
    
    

  ************


でもって、本題。
今日のウェアは―

    上:MIKANO 下:ピュアライム


先週の祝日の月曜日と昨日の日曜日をお休みしたので、
(日曜月曜と同じイントラ) 
「具合でも悪いのかと思いました~。ひょっとしてインフルエンザかと。」
とイントラに言われてしまった
「逃避行。」 と答えておいたけど。

エアロの後、スポーツクラブ内の整体で、ほぐほぐしてもらう。
24時間マラソンに参加した翌日だと告げると、整体の先生に、
「ほんとーに強いですね。」 と呆れ顔で言われた。褒め言葉?
ふくらはぎは張りもナシ。腿に少し張り。
膝頭のすぐ下を揉まれたら、チョット痛み。でも、痛気持ちいい感じ。
腱の疲労だろうって。

ま、何はともあれ、どこも傷めることなく終了してヨカッタ・ヨカッタ


きったない足をお見せしたので、夕方の富士山の写真でお清め。
 
いらん看板などが入っちゃった~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずりん)
2009-10-20 15:57:28
こんにちは
私の足って、はるまさんの足と、見た感じとても似ています外反母趾気味親指が1番長い厚みがないですよね
ちょっと嬉しいです
似てるの~? (はるま)
2009-10-21 21:30:53
◆すずりんさん◆

そのとおりです。すずりんさんも?
ぴったり合う靴を探すの大変じゃないですか?
私は、さらに 「デカイ」 が加わるので、ほんとに
シューズ選びには苦労してます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。