はるまのとりとめのない日記 (ほぼおやつ日記)

【とりとめのない】「特に重要ではない単なるおしゃべり」といった意味合い

*大当たりするかもよ~

2007-01-24 | フツーの日記


東京マラソンの参加要項が、昨日、届きました。
いよいよですね。(その前に青梅がある~)


東京マラソン2007開催を記念して、コースが図案となってる
宝くじが、今日から発売。 ⇒東京マラソンHP

 


東京マラソン、抽選にもれちゃった方、今度は

 大当たり! ・・・かもよ。

私も買ってみようかな。
都内じゃないと売ってないんだよねー。


前回(当落決定前だった)、近所の売り場に行って、

「東京マラソンの宝くじ、くださーい。」 と洋々とオーダー。
「横浜では、取り扱ってません。」 と言われたのでした。

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いましたよ~ (海実子)
2007-01-25 20:41:28
私は、東京マラソンのHPで知りました。
昨日が発売日というのは、ココで知ったのですけど。
今日、御徒町で下車し、アメ横を歩いて帰ってきたので、御徒町駅前チャンスセンターで買いましたよ。
お正月の宝くじで1等1億円が出た売り場です。
ここね、結構いい確率で当たる = 売れてる 売り場なんですって。
当たりゃいいけどね
頼んでみました (はるま)
2007-01-25 21:35:36
◆海実子さん◆

夫に、売り場があったら、10枚ほ買ってきて、と頼みました。
(=お金を出すのは夫)
「当たったら、どうするんだよ?」 と聞くので
「山分けしようね。」 と言ったら、夫は
「金を出すのは、こっちで、賞金は山分け?!」 と不服顔。
「私は、企画発案。あなたは、出資者。ねっ、山分けねっ」 と
いうことに決定しました。
ほっほぉ~ (海実子)
2007-01-25 22:56:24
『 当たったら、どうするんだよ?』
と、あのご主人様がおっしゃったのですね。
ほほぉ~。
当たるかも知れないと思って買うんですね。
私は、宝くじ、買いなれていないもので、何となく買ってしまいました。

当たったら?
繰り上げ返済(まっ!夢のある話!)と、葉山に土地を買います
いいですねぇ (さまりす)
2007-01-26 07:03:42
久々に買ってみようかな!
でも東京マラソンははずれてないか・・・。
246マラソンははずれたぞ!
6千万 (はるま)
2007-01-31 23:18:50
◆海実子さん◆

1等、6千万だったよ、たしか。
葉山の土地なら、“億”は欲しいかなー。


◆さまりすさん◆

マラソン大会に抽選があるってことが、ある種、オドロキ。
青梅だって、今年は定員割れだったけど、例年は抽選なんだよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。