旅はまだ終わらない(旧構造有機化学研究室)

構造有機化学研究室(1992-2023)のホームページを引き継いだものです。

階段利用

2024-04-08 13:00:31 | 日々の出来事

     

現在、住んでいるマンションのエレベーター取り換え工事のため、約1ヶ月使用できない。 もちろん、その間階段使用となる。 6階なので、ちょっと大変かなあと思っていたが、まあ、特に重い荷物がなければ、それほどの負担にはならないようである。 

     

暑い夏や、灯油運びもある冬は大変なので、この時期がベストかもしれない。 それにしても、何十年住んではいたが、初めて足を踏み入れた階もある。

     

From Face Book: The elevator in my place is being replaced.

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り鉄道旅(3) | トップ | 2024年度講義スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事