KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

南海部品のスタンプラリー(本店・箕面店・尼崎店)

2013年12月01日 | バイクあれこれ
南海部品から年末キャンペーンのDMはがきが来ました。
ハガキ持参で500ポイント、本店・箕面店・尼崎店の3店のスタンプラリーで1000ポイント付与されます。

昨年も実施していたようですね。知りませんでした。
1500円分のポイントがプチツーリングでゲットできるのが嬉しいです。
年明けの割引セールで、有効利用できそうです。


神戸へのバイク&Music ツーリングの前に、箕面店と尼崎店に寄り、
コンサート終了後、神戸から2号線で大阪まで走り、本店に行きました。

本店や箕面店はよく行きますが、尼崎店に入ったことがなかったです。
昨年の9月に、チェーン店から本店直営店になったそうです。

南海部品尼崎店の地図



    


    


尼崎店に寄った後、近所の松屋で豆腐キムチチゲセット490円の昼食にしました。
寒くて冷えていた体がぽかぽかになりました。




本日の走行距離:95Km
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク&Music in Kobe ... | トップ | 2日続きのバイク&Musi... »
最新の画像もっと見る

バイクあれこれ」カテゴリの最新記事