KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

1月27日 昼ごはんは「つけ麺」

2017年01月31日 | グルメあれこれ
札幌の会社の人たちと昼ごはんは評判のラーメン屋さんに行きました。

北海道らーめん奥原流 久楽 本店 (おくはらりゅう くら) [食べログ]


白と赤のあわせ味噌ラーメンもおすすめのようですが、
ほぼ毎日通っている人のお奨めで久しぶりに魚介系のつけ麺にしました。850円

朝ラーメンを食べたこともありましたし。。。。


魚介系のつけ麺のスープも麺もあたたかい「あつあつ」にしました。
スープ割は鶏の出汁がしっかり出ている白濁したスープです。

ごろっとしたチャーシューがつけ汁の下に隠れていました。
麺のボリュームがたっぷりで、美味しくいただきました。


デジカメを持っていなかったので、携帯で写真撮影しました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日(日)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事