KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

奈良の紅葉(依水園)

2010年11月30日 | 奈良あれこれ
先日、奈良の紅葉見物で、談山神社、長谷寺、正暦寺に行きましたが、
今回は、奈良公園に隣接した依水園に行きました。 (依水園の地図)


前園(江戸時代)と後園(明治時代)に分かれていますが、一体感を感じます。
入場料を650円取るからでしょうか、観光客が少なく静かな佇まいです。
とても手入れが行き届き、美しいお庭です。

本来ならば、ゆっくり時間を費やしてのんびりしたいところですが、
事情があり、さっと眺めただけでした。
しかし、十分紅葉を堪能できました。

依水園 - Wikipedia

■本日のアルバム(28枚)
画像一覧
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイ奈良交流会 | トップ | 神戸ルミナリエ2010 »
最新の画像もっと見る

奈良あれこれ」カテゴリの最新記事