KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

4/22 一人宴会前半戦「男の居酒屋 suEzou」狸小路7

2016年04月23日 | 一人宴会・一人飯あれこれ
狸小路7入り口の下町ウルフに行ってみようとちょっと思いましたが、
札幌の狸小路7にある男のイタリアン屋台 suEzouは、2015年11月に一度行って
エゾ鹿が売り切れでオーダーできず、カキフライと白ワインでさっと出たので、
今度は、エゾ鹿をじっくり食べてみようと、リベンジで行って来ました。

男のイタリアン屋台 suEzou -イタリアン [食べログ]


生ビール(550円)とエゾ鹿のたたき(680円)、生ガキ×2(220円)を頼みました。
おかわりのアルコールは、スペインの白ワイン(350円)です。
サービスの浅漬けとお通し(100円)のビーフシチュー風をいただきました。

合計で、1900円でした。


エゾ鹿肉は、塩、生姜、オリーブオイルが用意されていましたが、
お肉自体がさっぱりしていて、味があまり感じられなかったので、
塩とオリーブオイルのミックスでいただきました。

正直、シカ肉は私の好みではなかったです。

会計を終えると、次回「男のメッセージおつまみ1品サービス」のクーポンをくれました。
どんなおつまみがサービスなのか、情報がないと魅力を感じません。

飲み放題1800円がありますが、一人ではだめで、2名からとのことでした。


    

    


   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月21日(木)のつぶやき | トップ | 4月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

一人宴会・一人飯あれこれ」カテゴリの最新記事