KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

信州ツーリングスタート

2006年05月03日 | ツーリングあれこれ
2006年5月2日、朝7時過ぎに自宅を出発。
国道171号線を一路京都方面に走り、途中から国道1号線、そして京都東インターチェンジから大津サービスエリアに向かう。
大津サービスエリアは地図上では入ってからサービスエリアに行ける感じだが、それは不可能。
従って一つ前の京都東ICから進入。

待ち合わせは10時だったが、9時ごろ到着。ゆっくりコーヒーを飲みながら、ライダーさん達と談話。
東京から淡路島に行って帰りのお腹の調子の悪いドカさんや
これから能登半島を一周するおじさんと談話していても中々岡山軍団は到着しない。。。

10時半過ぎにようやく到着(^_^;)



名神→東名→中央高速を中津川ICまで走り、国道19号線を快適に走る。
寝覚めの床で写真を撮り、一路松本目指して走ったが、塩尻の手前で急激に気温の低下。。。なんと 5℃ (>_<)



松本のホテルに到着するも駐車場所が狭い。。。
なんとか駐車し、やっと飲みに行くことが出来た。

居酒屋ごんべ村で馬刺し(ロース・タテガミ)をはじめ、ダチョウ、ふぐの白子などなど
その他沢山のご馳走と地酒や焼酎を楽しんだ(^^)v





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ツーリング1 | トップ | 信州・北陸ツーリング画像レ... »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事