KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

信州・北陸ツーリング画像レポート

2006年05月06日 | ツーリングあれこれ
3泊4日のツーリングの画像レポートをまとめた。
フォトアルバム:感動の眺望と感激のご夫婦

今まで3回ビーナスラインを走ったが、全て夏だったので気温の上昇とともに
霧や雲によって眺望を楽しむことが出来なかったが、今回は最高の天気に恵まれ
大迫力の眺望を楽しむことが出来た。本当にラッキーだった。

『乗鞍スカイライン・信州ビーナスライン』2002年08月13日
『信州蕎麦ツー3爺』2003年09月07日
『父の散骨ツーリング:上高地』2005年08月09日



そして、素晴らしい人たちと同じ時間を過ごすことが出来た。
思いで深いツーリングになった。

今回、3日と4日にナビゲートしてくださった信州のナッツスさんが、
画像編集され大パノラマ画像を残してくださっている。
「信州ツー2006年05月04日」byナッツス

これから、あっこさん、こはるちゃん、みかちゃんがレポをアップしてくれるのが楽しみだ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州ツーリングスタート | トップ | 信州ツーリングパノラマ画像 »
最新の画像もっと見る

ツーリングあれこれ」カテゴリの最新記事