KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

二度目のらーめんサッポロ赤星(狸小路7)

2016年11月20日 | グルメあれこれ
すすきののさっぽろっこでタラバガニとウニを食べて、飲んだ後、
〆のラーメンが食べたくなり、狸小路のワンコインらーめんサッポロ赤星に行きました。
今回で、2回目になります。前回は、3月30日に行きました。

らーめんサッポロ 赤星(狸小路7) - KOfyの「倍行く」人生

前回、醤油を頼んだと誤解し、今回は塩にしましたが、
前回も塩でした。。。。(^_^;)

従って、味の感想は同じです。
しかし、前回何を食べたか忘れるとは、ボケてきたなぁ。。。


前回来た時に、にんにく入りの魚粉が印象的で、美味しかったので、
今回は、お土産に1パック購入しました。300円

らーめんサッポロ 赤星 -狸小路7-ラーメン [食べログ]





   

   

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日(金)のつぶやき | トップ | 11月19日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

グルメあれこれ」カテゴリの最新記事