KOfyの「倍行く」人生

バイクで人生を“2倍”楽しみたい。勝手気ままな日記代わりの備忘録。

生駒市長選挙

2010年01月25日 | 奈良あれこれ
現職の山下市長が2選目に挑み、意外な大差がつきました。
古い体質を変えたいという市民が多かったということでしょう。
対抗馬の元市議の樋口氏は、古い体質の色のついた市議が
応援に回ったことが、嫌われたのかもしれません。

市長は当選後に、住民票を生駒市に戻すことを明らかにしましたが、
家族を奈良市に残し、2-3日だけ生駒に単身で住むということで
少々中途半端な気がしました。

9時から開票だったので、体育館の開票所に行きましたが、
何と中に入って見ることができるのは生駒市民だけとのことで、
観察コーナーに行くことが出来ませんでした。 
なんだかおかしい気がしました。 (-_-メ)
 

開票場の市立体育館。撮影の直後にドアが閉められました。観察所の2階へは市民しか入場が許されませんでした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若草山の山焼き | トップ | 生駒の宝山寺 »
最新の画像もっと見る

奈良あれこれ」カテゴリの最新記事