ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

曇り日和

2017-06-26 22:47:00 | Weblog
 こんな言葉はあるかどうか知らないけれど、梅雨と夏の狭間にぴったりの日だった。
 あのエアーバック会社が倒産したり、数年前から、世界の流れは微妙に変わってきているのかもしれないけど、そんな時は、あの“ブータン王国”の目標を思い出しそう。
 でも、彼の国にも、現実的な問題も潜んでいそう?

※ 南米観光遊覧船の沈没、あの国を思い出させる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝具の枕 | トップ | 訪問診療留守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事