ブラックファイブ

あのDr.ブラックジャックの半分以下なので、ファイブとします。命燃え尽きるまで、経験と知識からブログをやろう。

春分の日

2024-03-20 20:56:04 | Weblog
 日中の気温は、そこそこになったが、風が強めで、昼頃は花粉症の影響が出てしまった。
 昨日は花粉症の薬、飲んだか飲まなかったか、忘れてしまった。
 一日一回飲む薬、空腹時に飲めと言うことで、眠前に飲むのだけれど、記憶にはない。
 毎晩の事なので、やることとしての認識は軽くなってきている。

 花粉症が出る様になったのは、いつ頃だったのか、もう、すっかり忘れてしまっている。
 色んな内服薬を試したが、結局、眠気が出なくて、飲む回数の少ないの、一回にモノに落ち着いたが、まあ、これが妥当。
 大学を卒業した頃に比べて、花粉症の方は、ものすごく増えている。
やっぱり、環境因子の関与が一番だろうけど、対策は難しい。

 今週は、今日が春分の日で中休みだったけど、明朝、気合いが戻ります様に~

※ ”J”党、派閥の政治資金規正法違反事件で大幹部処分はどうする~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ前の診察 | トップ | 4月からの準備見込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事