たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0409

2024-04-09 16:15:40 | Weblog
2024年4月9日【火曜日】雨のち曇り。車でみんなで乗りました。川崎さん汚点上で会いました。角谷さんに会った。フラー都に横山さんに会った。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。小竹さんと目時さんと皆川さんと僕と徳田さんと加藤さんと小菅さんと五十嵐さんと吉田さんと滝川さんと吉村さんと宮本さんと金松さんと菅井さんと前田さんと吉本さんと門脇さんと馬岡さんと山内さんと一緒に行きました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。こだまのテーブルを拭きました。お玉とお鍋と菜箸とドンブリとお皿とスプーンとお箸と包丁とまな板とコップを洗いました。午前中は室内さぎょうではさみで布を切りました。午後は買い物で食品館と業務スーパーに行きました。お昼ご飯の時に水とお茶と麦茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。パン屋さんの自分のお金で払った。お昼はベーコンエッグとカレーパンを食べた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0408 | トップ | 日記0410 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事