たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0401

2024-04-01 16:13:42 | Weblog
2024年4月1日【月曜日】晴れ。一人で腹筋、背筋、腕立て伏せ20回ずつやった。朝起きてから体温を測った。35,2度だった。朝はお布団をたたんだ。テーブル吹き、お茶碗吹き、雨戸をあけた。朝ごはんは餃子とポテトサラダとみそ汁ととあらびきウインナーとお肉の炒め物とチーズと鮭のマヨネーズ焼きとトマトを食べた。お母さんと一緒に二人で行きは光が丘からタクシーでフラーとまで行きました。道路が混んでいたので多い交差点を通った。朝の仕事の前に一人で腹筋、背筋、うでたてふせ20かいずつやった。ふらーとでうぶかたさんいあった。くまがいさんとかわさきさんのてんじょうであいました。会った。尾浦さんと皆川さんと小竹さんと加藤さんと徳田さんと僕と神野さんと佐々木さんと小熊さんと門脇さんと河合さんと馬岡さんと一緒に行きました。お鍋とお玉とお箸とスプーンとしゃもじと炊飯器と菜箸とお皿とどんぶりとまな板と包丁とコップを洗いました。お昼ご飯の後でお茶碗洗いました。丸まるさんから紅白まんじゅうをお土産をもらいました。こだまのテーブルを拭きました。午前中はぽすてぃんぐで松ケ崎をしました。午後はごみを捨てました。午後は畑でネギのコンプレッサーと皮むきをしました。お昼ご飯の時に水とお茶と右茶とレモンウオーターとカルピスウオーターとパインミックストコーヒーとコーラとキリンレモンとアクエリアスを飲んだ。こだまランチはみそ汁とネギ安堵チャーシューとちらしずしを食べた。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0331 | トップ | 日記0402 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (生方)
2024-04-01 19:00:39
新年度が始まりましたね。
今年度も楽しく過ごしましょう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事