たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0716

2023-07-16 12:55:43 | Weblog
2023年7月16日【日曜日】晴れ。日曜活動はビデオを見たり、テレビを見たりをしました。お洗濯を干した。お昼ご飯を作ろうをしました。お昼ご飯はコーンスープとポテトサラダと親子丼を食べた。麦茶を飲んだ。横山さんと僕と二人で一緒に行きました。自分のお金で払った。ジェーソンでお買い物に行って荷物を運びました。メロンソーダと三ツ矢サイダーを荷物を運びました。おやつはぷりっつとアーモンドクッキーとチョコレート都るーべらとクッキーとチョコチップクッキーと瀬戸市尾を食べた。メロンソーダを飲んだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0715 | トップ | 日記0717 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (増渕)
2023-07-17 11:50:38
➀ビデオは何を観ましたか?

➁夜ごはんは何を食べましたか?
Unknown (健史)
2023-07-18 17:37:55
①フローネと座、新幹線とアンパンマンとスーパー戦隊主題かをみました。②お肉の炒め物とみそ汁を生方さんが作った。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事