たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記929930

2011-09-30 17:26:38 | Weblog
2011年9月29日(木曜日)9月30日(金曜日)晴れ曇り送迎ファックスが来た。今日はお勉強はお休みをしました。今日は朋生園の合宿に行った。朋生園までお母さんと一緒に自転車で行った。こづかいでカルピスソーダを飲みました。キリンレモンを飲みました。水上温泉に行った。わたらせ渓谷鉄道電車に乗った。大間々から神戸まで列車に乗った。三芳パーキングエリアに行った。かみざとパーキングエリアに行った。ソフトクーリームを食べました。赤城高原牧場クローネンベルクに行った。昼ごはんはカレーピラフ、ミニハンバーグ、ポテト、ソーセージを食べました。こーんぽた-ジュを食べました。ドイツ村自慢の味を盛り込んだワンプレーとをした。羊がこわかった。群馬チョコサンドクッキーを買ってきた。お風呂にはいた。仲条君と四谷君と木村君と青木先生などとみんなと一緒にお風呂はいた。夜ごはんはすき焼き、漬物、うどん、ブドウ、ツナ、たきこみごはん、そうめん、マンゴゼリーを食べました。リンゴ狩りに行って皮むいて食べた。ゲームをやって県品をもらった。プーさんをもらった。部屋ごとに自由行動をした。朝ご飯は納豆、さけ、卵焼き、漬物、すましを食べました。リンゴ狩りに行った。わたらせ渓谷鉄道大間々から神戸まで汽車に乗った。トロッコ弁当さけフライ、舞茸のてんぷら、炊き込みご飯、マカロニサラダを食べました。佐野サービスエリアに行った。蓮田サービスエリアに行った。がっしょくのバス0930写真を撮った。霞が関ビル0929写真を撮った。霞が関ビル写真を日記に載せました。合宿のバスの写真を日記に載せました。部屋の番号は676です。ウーロン茶を飲みました。車で帰りました。新しいズボンをはいていた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記928

2011-09-28 16:30:24 | Weblog
2011年9月28日(水曜日)晴れ今日はお勉強はお休みをしました。お父さんが東京セミナーに行った。霞が関写真を撮った。10月の予定をもらった。行きも帰りも晴れていたので暑かった。行きはお母さんと一緒に自転車で行った。帰りはお母さんと一緒に自転車で帰りました。田野健二君が自転車に乗ってきたのに会った。午前中は室内でぞうきんをかけました。午後は旅行の説明を聞きました。深水さんになかはら中のところであった。霞ヶ関写真日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記927

2011-09-27 16:45:50 | Weblog
2011年9月27日(火曜日)晴れ行きも帰りも晴れていたので暑かった。中央公園の杉の木0927写真を撮った。深水さんになかはら中にところであった。的場君が車に乗ってきたのに会った。午前中はえいこうしゃをしました。午後は丸かばつをゴムをつけました。中央公園の杉の木0927写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記926

2011-09-26 16:48:26 | Weblog
2011年9月26日(月曜日)あめ行きは曇っていたけど少し涼しかった。的場君が車に乗ってきたのに会った。おはようといった。金沢君に信号のところであった。帰りは朋生園から陸橋まで歩いて帰った。途中まで迎えに来た。雨が降りそうだったので途中まで車で迎えに来た。光が丘中央公園のえごの木0926写真を撮った。午前中と午後はえいこうしゃをしました。朋生園で新しいズボンをはいていた。ご飯を食べてから体重計った。1,5キロ太りすぎた。75キロだった。目標74キロより1,5キロおおばした。お仕事も運動もがんばる。食べ過ぎないように気をつける。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記925

2011-09-25 12:20:33 | Weblog
2011年9月25日(日曜日)晴れお昼ごはんの時に紅茶を入れるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいとほめられた。21世紀が丘公園マラソンに行った。終わってから汗をかいたのでティシャツとシャツを取り換えた。ハープパンツぬいでタンパンツで走った。高橋君と毒島君と佐川君と松本君と桐山君jと滝沢君などとみんなと一緒に走った。お水で顔を洗った。タオルで汗を拭いた。竹下先生と1週1500メートル走った。一人で3周4500メートル走った。お父さんと3周半5250メートル走った。合計7周半11250メートル走った。お父さんが足が痛い直らないので一人でどんどん走った。一人でどんどん走りなさいと注意された。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、ぶつからないように早く走ったり、お父さんの前を走ったり、並んで走ったりした。ずっと走った。あるかなった。腕を振って走ることを歩かないように気をつけて走った。はじめと途中と終りに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんと盛りうどんを半分ずつたべた。おとうさんとハワイアンぶるーかきごおりをはんぶんずつたべた。21世紀が丘公園のとうがらし畑0925写真を撮った。シャツをたたんだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記924

2011-09-24 16:07:00 | Weblog
2011年9月24日(土曜日)晴れお昼ごはんの時に紅茶を入れるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいとほめられた。文明さんがトライアングルの車を待っていた。自転車で行った。なかはら防災公園のアがパンサス0924写真を撮った。中央公園を通って防災公園を遠回りしていった。カードを出して自分のお金を払った。自分のお金を払った。アルプスの少女ハイジビデオ借りてきた。サンホームビデオ屋さんに行った。帰りに石窯パン工房に行った。食パンを買ってきた。お父さんと冷たい微糖コーヒーを半分ずつ飲んだ。防災公園で飲んだ。午後から十坪ジムに行った。佐々木先生に褒められた。さようならと握手をした。はじめと終りにストレッチ体操をしました。苦しくなったけど頑張った。高速トレッドミルマシン1860メートルいっぱいたくさん走ったとほめられた。パワーバイクが上手だとほめられた。バウワーバイクが上手だとほめられた。バウワーバイク、パワーバイク、コキしあリンク、チェストリンク、球低式体深筋マシン、スプリントトレーニングマシン、フナ漕ぎマシンなどやった。田中君と金沢君伊藤直樹君と安斎君にあった。防災公園のアがパンサス0924写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記923

2011-09-23 15:22:47 | Weblog
2011年9月23日秋分の日(金曜日)晴れお昼ごはんの時に紅茶を入れるお手伝いした。砂糖の甘さがちょうどいとほめられた。午前中はお墓お参りをしました。草取りした。お水をかけてきれいにした。ろうそく火を付けた。お墓参り0923写真を撮った。かいかいかいなおしてください。元気でお仕事できるようにしてくださいとお願いした。自転車で行った。午後はなかはら防災公園に行った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。ゴロのパスの練習をした。遠くへ走って投げる、フライを走って受ける、下手投げの遠くは投げる、ストライクを投げるした。顔の前を受ける、前進して受ける、下手投げでストライクをした。ピッチャーで下手投げでストライクを練習した。クールネクタイして走った。タオルで汗を拭いた。ハープパンツ脱いで短パンツいで走った。終わってから汗をかいたのでティシャツとシャツを取り換えた。暑かったのでグランドの芝生の上を走った。お父さんと4周2000めーとるはしった。一人で4周2000メートル走った。合計8周4000メートル走った。お父さんが足が痛いので直らないので一人でどんどん走った。どんどん走るように注意された。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、お父さんの前を走ったり、並んで走っ足り、ぶつからないように早く走ったりした。ずっと走った。歩かなかった。腕を振って走ることを歩かないように気をつけて走った。はじめと途中と終りに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんと冷たい微糖コーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。お墓参り0923写真を日記に載せました。缶つぶしをやった。20本ぐらいだった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記922

2011-09-22 16:52:41 | Weblog
2011年9月22日(木曜日)あめ行きは晴れていたので暑かった。光が丘中央公園のナンキンはぜ0922写真を撮った。的場君が車に乗ってきたのに会った。おはようといった。三段坂のところであった。田野健二君が自転車に乗ってきたのに会った。なかはら小ところであった。金沢君になかはら中のところであった。帰りは雨が降ったので傘を持って駅まで車で迎えに来た。健史は雨がぽつぽつ立ったので駅で一人で帰りだした。短パンツでを履いていた。体重と血圧を測りました。午前中は時計の箱を降りました。午後はクッキングサークルをしました。的場君と金沢君と成島君と杉本君と皆川君などとみんなと一緒にクッキングサークルをしました。行きも帰りも東武野田線に乗った。行きも帰りも新柏から柏まで乗った。自分でお金を払って切符を買った。中央図書館で新幹線のご本を読んだ。喫茶室でミルクアイスティーを飲みました。チョコレートケーキを食べました。自分でお金を払って買った。中央公園のナンキンハゼ0922写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記921

2011-09-21 13:50:15 | Weblog
2011年9月21日(水曜日)雨今日は朝から大雨が降った。行きは雨がぽつぽつ降ったので車で行った。行きは陸橋から朋生園まで途中から歩いて行った。帰りは土砂降りに大雨だったのでお父さんが朋生園まで車で迎えにきた。朋生園が早く終わった。午後は台風なので早く終わった。午前中は時計の箱をおりました。うちの庭の槇の木0921写真を撮った。うちの庭の槇の木0921写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記920

2011-09-20 16:45:27 | Weblog
2011年9月20日(火曜日)雨ちょっとだけ寝坊した。自分で起きた。6時40分に起きた。うちの庭の秋明菊0920写真を撮った。成島君に防災公園のところであった。的場君が車に乗ってきたのに会った。黒木君になかはら中のところであった。行きは雨が降ったので車で行った。行きは陸橋から朋生園まで途中から歩いて行った。帰りは朋生園から途中まで歩いて帰った。途中から車で帰った。健史のケータイでお母さんからもらった。帰りは家族会だったのでお母さんと歩いて一緒に帰りました。午前中は健康診断をやりました。心電図を測りました。エックス線撮影をしました。体重身長血圧視力聴力採血もしました。お話をしました。午後は時計の箱を降りました。うちの庭の秋明菊0920写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加