たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0318

2018-03-18 12:07:06 | Weblog
2018年3月18日(日曜日)曇り。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライ節婦ヲワンダーコアデ10回ずつやった。してっパーを211回やった。中原防災公園マラソンに行った。自転車で行った。花粉症なのでマスクして走った。タイツとトレーパンをはいて走った。手袋はめて走った。たんパンツをはいて走った。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。前進して投げる、フライを受ける、遠くへ投げる、ゴロのパスを練習をした。下手投げのストライクをした。下手投げの練習をした。キャッチャーをして座って受けるした。ピッチャーをしてストライクをした。マラソンらしく肘をたたんで前を向いて足を上げて走るように注意して気を付けて走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。お父さんは足が痛いので1周だけ歩いた。健史は3周だけ走った。合計3周1500メートル走った。はじめととちゅと終わりに3回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。上半身前半身汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。中原防災公園の箔モクレン180318写真を撮った。お父さんとあったかいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。お昼ご飯の紅茶を入れるときに砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けて入れた。石丸電気に行く。ご飯の炊飯器を撮りに行く。お父さんとお母さんと健史と3人で行った。バスタオルとタオルとかいきんシャツとポロシャツと股引とズボンと靴下とパンツと寝巻とティシャツをたたむ。お洗濯をたたむ。中原防災公園の箔モクレン180318写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0317 | トップ | 日記0319 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事