たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記1130

2008-11-30 13:08:21 | Weblog
2008年11月30日(日曜日)晴れ
朝はお部屋と階段と台所の廊下の掃除機のお手伝いした。21世紀が丘公園に行った。里の茶屋でお父さんとたぬきそば半分ずつ食べた。コーヒーを半分ずつ飲んだ。竹下先生もカレーライスいっしょに食べた。寒いのでタオルで顔を洗うだけした。お父さんが健史走っているところを写真に撮った。竹下先生と1週1500メートル走った。1週半2250メートル走った。お父さんと4週半6750メートル走った。合計7週10500メートル走った。高橋君と毒島君と佐川君と橋詰君と桐山君などと一緒に走った。お父さんの前で走ったり、お父さんが一人でドンドン走ったり、ぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。平らのところを大股で足を上げて腕を振ってのぼりは前傾で走ることを気をつけて走った。水分補給のためのアクエリアスを飲んだ。途中と終わりに2回の分けて飲んだ。21世紀が丘公園で21世紀公園紅葉写真を撮った。行きはバスに乗った。お母さんはリフレッシュプラザんに行った。お母さんはお迎えに行く。パン屋さんによってからお迎えに行く。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。朝のお洗濯しまった。マラソンのお洗濯干した。昼ご飯は山菜おこわ、焼きそば、カレー、パン食べた。紅茶飲んだ。21世紀公園紅葉写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1129

2008-11-29 13:29:49 | Weblog
2008年11月29日(土曜日)晴れ
朝はお部屋と廊下と階段と台所の掃除機のお手伝いした。自転車で行った。中原防災公園に行った。冒険の広場でやっていた。けんだまと皿回しとコマ回しと半目遊び子ども達をしていった。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。遠くへ投げる、フライを受ける、顔の前で両手でうける、ごろを走って投げる、ピッチャーをしてストライクを受ける、キャッチャーをして座って受けるした。11週5500メートル走った。お父さんの前で走ったり、お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、ぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。平らのところは大股で足を上げて腕を振って走ることを気をつけて走った。水分補給のためのアクエリアスを飲んだ。イロハ紅葉写真を撮った。途中と終わりに2回に分けて飲んだ。サンホームビデオに行った。牧場の少女カトリビデオ借りた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。いろは紅葉写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1128

2008-11-28 17:39:08 | Weblog
2008年11月28日(金曜日)晴れ
家の庭のナンテンの写真を撮った。行きは雨が振ったので車で行った。お母さんはリフレッシュプラザに一緒に行った。陸橋まで一緒に行った。田中君に会った。信号のところであった。帰りはお母さんはバスに乗った。帰りは太陽が出ていたので晴れていたので寒くなかった。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。寒くなかったけど暖かい微糖コーヒー飲んでうまかった。おとうさんとはんぶんずつ飲んだ。12月僕のリクエストした鮭のムニエルがメニューに載っていた。今日も茶色のジャンバーを着て言った。12月9日のメニューに乗っていた。きゅうしょくのこんだてひょうもらった。朝は体操しました。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に体操しました。午後はじゅずだまそうじをしました。午前中は納品に行きました。福祉かんかんとリボン館とふれあいの店に行った。稲垣さんと酒巻さんと佐久間さんと伊藤美智子ささんと小川さんと僕と6人で行った。給食は牛乳、ヨーグルトジャムかけ、レンコンのじゃこいため、ひじき入り肉団子汁、ご飯、豆腐のうまに食べた。成島君と深水さんと関さんと石川さんと金子さんなどと一緒に食べた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。庭のナンテンの写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1127

2008-11-27 17:03:29 | Weblog
2008年11月27日(木曜日)雨
行きは曇っていたので少し寒かった。帰りは曇っていて雨が降りそうだったので寒かった。今日も茶色のジャバーを着て行った。行きは三段坂上りは前傾で足を上げて腕を振って歩いた。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。行きもバスに乗った。お迎えに行く。お母さんはリフレッシュプラザに行った。光が丘中央公園でやつで写真を撮った。成島君に会った。信号のところであった。高橋君おばさんに会った。おはようございますと挨拶した。寒かったので微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。今日はマラソン走った。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に走った。午後はじゅずだまそうじをしました。午前中はしろしおりをすきました。給食は牛乳、プリン、揚げパン、大豆もやしとにらのからみあえ、根菜のポトフ食べた。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に給食食べた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。やつで写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1126

2008-11-26 16:54:29 | Weblog
2008年11月26日(水曜日)晴れ
行きは晴れていたけど寒かった。帰りは晴れていたのであんまり寒くなかった。行きは三段坂上りは前傾で足を上げて腕を振って歩いた。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。寒かったけど暖かい微糖コーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。田口歯科医院におばさんに挨拶した。高橋君のおばさんに会った。おはようございますと挨拶した。光ヶ丘団地で白い花のサザンカ2写真を撮った。今日はマラソン走った。成島君と関さんと深水さんと後藤さんと石川さんなどと一緒に走った。午後はじゅずだまそうじをしました。午前中は白しおりをすきました。給食は牛乳、みかん、青菜スープ、ご飯、サツマイモサラダ、ぶりのクリーミーカレー食べた。成島君と関さんと深水さんと後藤さんと石川さんなどと一緒に給食食べた。腹筋と拝金と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。サザンカ2写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1125

2008-11-25 16:52:17 | Weblog
2008年11月25日(火曜日)晴れのち雨
行きは太陽が晴れていたけど寒かった。帰りは曇っていたので冬がくるので寒くなってきた。行きも帰りも茶色のジャバーを着ていった。高橋君のおばさんに会った。おはようございますと挨拶した。行きは三段坂上りは前傾で足を上げて腕を振って歩いた。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。寒かったけど暖かいコーヒー飲んでうまかった。お父さんと半分ずつ飲んだ。今日はマラソン走った。成島君と吉田君と後藤さんと金子さんと石川さんなどと一緒に走った。午後はのりはりをしました。はさみできりました。午前中は1枚すきしろした。暖かいお湯でやった。給食はジョアブルーベリー、チヂミ、しらあえ、バーコーラーメン食べた。成島君と吉田君と後藤さんとかねこさんと石川さんなどと給食食べた。光ヶ丘中央公園でひいらぎナンテン2写真を撮った。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。ヒイラギナンテン2写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1124

2008-11-24 13:09:15 | Weblog
2008年11月24日(月曜日)雨振替休日
朝はお部屋と階段と廊下の掃除機のお手伝いしkた。21世紀が丘公園マラソンに行った。今日は寒かったけど水で顔を洗った。竹下先生と1週1500メートル走った。1週半2250メートル走った。お父さんと4週半6750メートル走った。合計7週10500メートル走った。毒島君と橋詰君と松本君と僕と4人で一緒に走った。里の茶屋でお父さんと天ぷらそばを半分ずつ食べた。コーヒーを半分ずつ飲んだ。お父さんの前で走ったり、お父さんが遅いので一人でドンドン走ったり、ぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。平らのところは大股で足を上げて腕を振ってのぼりは前傾で走ることを気をつけて走った。すいぶんほきゅうのためのあくえりあすを飲んだ。途中と終わりに2回に分けて飲んだ。21世紀が丘公園でマラソン練習写真を撮った。お父さんに撮ってもらった。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。マラソン練習写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1123

2008-11-23 13:12:42 | Weblog
11月23日(日曜日)晴れ勤労感謝の日
朝はお部屋と階段と廊下の掃除機のお手伝いした。高校生ランニングしていった。20人ぐらいしていった。21世紀が丘公園マラソンに行った。小さいグランどで走った。松戸大農業祭りやっていった。終わりの挨拶した。マラソンのおみやげあげた。お友達とおばさんと先生に上げた。竹下先生と2週1000メートル走った。一人で3週1500メートル走った。お父さんと10週5000メートル走った。合計15週7500メートル走った。おとうさんの前で走ったり、お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、並んで走ったり、ぶつからないように早く走ったりした。平らのところは大股で足を上げて腕を振って上り前傾で走ることを気をつけて走った。高橋君と毒島君と堀越君と大森君と佐川君などと一緒に走った。水分補給のためのアクエリアスを飲んだ。途中と終わりに2回に分けて飲んだ。カフェテラスでメロンバー、チップスター買った。21世紀が丘公園でハボタン写真を撮った。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。ハボタン日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記1122

2008-11-22 13:10:41 | Weblog
2008年11月22日(土曜日)晴れ
朝はお部屋と階段と廊下と台所の掃除機のお手伝いした。自転車で行った。中原防災公園に行った。寒かったけど風が強かったけど頑張って走った。気持ちよかった。野球ボール、ソフトボールで両方でっやった。遠くへ投げる、フライをうける、ごろを走って受ける、顔の前で両手で受ける、ピッチャーをしてストライクを受ける、キャッチャーをして座って受けるした。11週5500メートル走った。お父さんの前で走ったり、お父さんが一人でドンドン遅いので走ったり、ぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。平らのところは大股で足を上げて腕を振って走ることを気をつけて走った。水分補給のためのアクエリアスをのんだ。途中と終わりに2回に分けて飲んだ。中原防災公園でナナカマド写真を取った。サンホームビデオに行った。牧場の少女カトリビデオ借りた。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。お父さんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。ナナカマド写真を日記に載せました。マラソンのときに水分補給するのでアクエリアスを買った。3本買った。ビバホームに行った。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日記1121

2008-11-21 17:15:40 | Weblog
2008年11月21日(金曜日)晴れ
行きも帰りもバスに乗った。お母さんはリフレッシュプラザに行った。行きはいたけど少し寒かった。帰りは太陽が出ていたけど寒かった。今日は茶色ジャンバーを着て行った。行きは三段坂上りはぜんけいで足を上げて腕を振って歩いた。帰りは三段坂下りは腰を伸ばして歩いた。お父さんと半分ずつ飲んだ。寒かったので暖かいコーヒーのんでうまかった。光ヶ丘中央公園でクロガネモチ3写真を撮った。今日はマラソン走った。成島君と深水さんと関さんと金子さんと石川さんなどと一緒に走った。午後は鷲を切りした。じゅずだまそうじをしました。午前中は1枚すきしろした。寒いのでお湯でやった。給食は牛乳、紅茶ゼリー、ゆで野菜のカレーまりね、粉ふき芋、ご飯、トマト、チキンステーキ、春雨スープ食べた。なるしまくんとふかみさんとせきさんとかねこさんといしかわさんなどといっしょに給食食べた。田口しかおばさんに会った。おはようございます挨拶した。腹筋と背筋と足のばしと腕立て伏せ20回ずつやった。おとうさんからかたあし腰のマッサージしてもらった。お父さんに腰のマッサージしてあげた。ロデオボーイ朝2回夜2回合計4回した。クロガネモチ3写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加