たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0722

2018-07-22 10:58:08 | Weblog
2018年7月22日(日曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをワンダーコアで10回ずつやった。ステッパーを100回やった。中原防災公園にマラソンに行った。自転車で行った。クールネクタイして走った。ハープパンツをはいて走った。暑かったので野球はしなかった。歩いたり走ったりした。お父さんは足が痛いので1周だけ歩いた。健史は2周だけ走ったり歩いたりした。合計2周1000メートル走った。はじめと終わりに2回に分けて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。上半身に汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。中原防災公園のひまわり180722写真を撮った。帰りにお父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。うちに帰ってからシャワーを浴びた。気持ちよかった。お父さんと腕相撲をしました。3勝1敗だった。ハンケチと靴下とタオルとバスタオルとズボンとかいきんシャツとポロシャツとティシャツをたたんだ。おせんたく物をたたんだ。防災公園のひまわり180722写真を日記に載せました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記0721 | トップ | 日記0723 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事