たけしにっき

毎日パソコンで日記・音楽

日記0630

2016-06-30 16:04:34 | Weblog
2016年6月30日(木曜日)曇り。午前中は外出をしました。セブンイレブンで王将ラーメンセットを食べました。お昼ごはんの時に麦茶を飲みました。午後はカラオケで想い出がいっぱい、サザエさんいっか、かがク戦隊ダイナマン3曲で歌った。瀧川さんと山内さんと杉本君と姫野さんと五十嵐さんとカラオケに行った。田村さんと熊谷さんといった。ポッキー、スピン、ポテトチップス、ケーキを食べました。メロンソーダ、コカ・コーラを飲みました。ホーム帰ってきてから柏の葉公園に行った。程原さんと杉本君と姫野さんと林さんと川口さんと5人で行った。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日記0629

2016-06-29 13:05:08 | Weblog
2016年6月29日(水曜日)曇り。お手伝いはお部屋と廊下の掃除機をかけた。お母さんと健史と二人で買い物に行った。ビッグエーに行った。水ようかん、トマト、レモン、とうふ、ヨーグルト、さけをかってきた。砂糖の甘さがちょうどいいとほめられるように気を付けた。ティシャツとかいきんシャツとズボンとハープパンツと靴下とタオルとバスタオルとシャツと寝巻をたたんだ。お洗濯をたたんだ。缶つぶしをやった。10本ぐらいだった。クランチ、ブリッジ、シザーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイセップ、トライセップをする。すてっぱーをする。100本する。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記0628

2016-06-28 15:39:38 | Weblog
2016年6月28日(火曜日)雨のち曇り。松戸クリニックに行った。健史お父さんとお母さんと3人で車で行った。ちょっと混んでいたので4番目によべれた。丸山先生に見てもらった。脳波の検査もやった。脳波の検査の時に眠れなかった。採血をした。帰りにジョナサンにでフひルご飯はサラダ、ほうれん草のソテー、ピザを食べました。寝間着と開襟シャツとシャツとティシャツとズボンとパンツとタオルと靴下とバスタオルをたたんだ。お洗濯をたたんだ。クランチ、ブリッジ、しざーキック、プッシュアップ、フォーアーム&バイせっぷ、トライ節婦でワンダーコアでやった。すてっぱーを25回ずつやった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記0627

2016-06-27 17:40:15 | Weblog
2016年6月27日(月曜日)晴れ。午前中は行きも帰りも健史とお母さんとお父さんとグループほーむから車で帰りました。午前中はメール便の仕分けと室内作業をしました。瀧川さんと姫野さんと小熊さんと今田さんと杉本君とメール便の仕分けとしつないさぎょうをしました。午後は佐藤さんの和尚式に行った。歌茶を飲みました。お昼ご飯は若とうのみそこうそうやき、スパゲッティサラダを食べました。お昼ご飯の時麦茶を飲みました。健史ぐ体の具合悪くなったのでキュウに帰ってきた。明日は病院に行く。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記0626

2016-06-26 12:56:53 | Weblog
2016年6月26日(日曜日)晴れ。お手伝いはお部屋と廊下と台所の掃除機をかけた。今日はマラソンはお休みしたのでさんホームビデオ屋さんに行った。ついにグランドふぃひなーれ、さんま大先生を買ってきた。帰りに石窯パン工房に行った。コンビーフポテト、味噌カツ、食パンを買ってきた。自分のお金で払った。お父さんと健史二人で歩いて行った。おひるごはんに時に砂糖の甘さがちょうどいいと褒められるように気を付けた。半そでティシャツとかいきんシャツと靴下とズボンとタオルとバスタオルと寝巻とマイかけをたたんだ。お洗濯たたんだ。クランチ、ブリッジ、ブッシュアップ、シッザキック、フォーアーム&バイアップ、トライ節婦をやった。すてっパー100回をやった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記0625

2016-06-25 12:14:31 | Weblog
2016年6月25日(土曜日)曇り。お手伝いはお部屋と廊下と台所の掃除機をかけた。缶つぶしをやった。13本ぐらいだった。雨が止んだので中原防災公園マラソンに行った。自転車のタイヤの空気を入れた。中原防災公園マラソンに行った。自転車で行った。指で付けてしっかり握って投げる。野球ボール、ソフトボールで両方でやった。遠く走って投げる、フライを走って受ける、ゴロのパスの練習をした。ピッチャーをしてストライクを投げるした。ハープパンツで走った。クールネクタイして走った。お父さんが遅いので一人でどんどん走ったり、よその人にぶつからないように早く走ったり、並んで走ったりした。マラソンらしく肘をたたんで大股で前を向いて腕を振って足を上げて走るように注意された。お父さんと5週2500メートル走った。一人で5週2500メートル走った。合計10周5000メートル走った。上半身ぜん阪神汗をいっぱいかいたのでタオルで拭いた。はじめと途中と終わりに3回にわえて飲んだ。水分補給してアクエリアスを飲んだ。お父さんと冷たいポッカコーヒーを半分ずつ飲んだ。中央公園で飲んだ。中原防災公園の銀杏の並木160625写真を撮った。お昼ごはんの時に砂糖の甘さがちょうどいいと褒めらるように気を付ける。ティシャツとかいきんシャツとズボンと靴下とタオルとバスタオルとパンツと長袖シャツとランニングシャツとハンケチと寝巻きとたんパンツをたたんだ。お洗濯をたたんだ。防災公園の銀杏のみのギンナン160625写真を日記に載せました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記0624

2016-06-24 18:32:10 | Weblog
2016年6月24日(金曜日)曇りのち雨。血圧と、体重、お腹周りをしました。午前中は室内作業をしました。秋谷さんと五十嵐さんと神野さんと山内さんと姫野さんと室内作業をしました。お弁当は銀塩鮭焼き、キャベツ、しろごはん、八宝菜を食べました。お昼ごはんの時にむぎ茶を飲みました。午後はポスティングをしました。帰りはまっすぐ健史とお母さんとお父さんと3人でグループホームから車で石崎歯科に行った。かんじゃさんがすいていたので1番目に呼ばれた。虫歯のチェック、クリーニングしてもらった。自分で練習をしました。正しいやり方で練習をしました。下の前歯をゆっくり磨きなさいと言われた。高尾先生に見てもらった。歯ブラシも練習もしました。歯石を撮った。1か月後に7月29日(金曜日)に行く。うちに帰ってから体重はかった。75,5キロだったので太らないように気を付ける。食べ過ぎないように気を付ける。これからも運動もお仕事も頑張る。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

日記0623

2016-06-23 16:05:56 | Weblog
2016年6月23日(木曜日)雨のち晴れ。午前中はゆうあいバザーに行きました。初石で公民館バザーでジャガイモと野菜を販売をしました。秋谷さんと五十嵐さんと神野さんと今田さんと姫野さんとゆうあいバザーに行きました。お昼ごはんはすき家の牛丼を食べました。午後はポスティングをしました。松葉町のマンションにぽすスティングをした。秋谷さんと中田さんといった。お昼ごはんの時に麦茶を飲みました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日記0622

2016-06-22 16:07:34 | Weblog
2016年6月22日(水曜日)曇りのち雨。午前中はメール便の仕分けと配達をしました。瀧川さんと山内さんと姫野さんと五十嵐さんとメール便の仕分けと配達をしました。午後は室内作業をしました。お昼ごはんの時にむぎ茶を飲みました。お昼ごはんはしろみさかなのツナマヨネーズ弁当を食べました。柏の葉公園に行った。姫野さんと程原さんと杉本君と小野君と林さんと坂下さんとなどと5人で行った。ソーダフロートを食べました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

日記0621

2016-06-21 16:05:17 | Weblog
2016年6月21日(火曜日)雨のち晴れ。午前中は室内作業をしました。斎藤さんと今田さんと小熊さんと秋谷さんと杉本君と姫野さんと室内作業をしました。ジャガイモを洗いをしました。ジャガイモ販売をする。お昼ごはんの時に麦茶を飲みました。お昼ごはんはカボチャ、冷やしうどん、レタス、カフェゼリーを食べました。コーヒーを飲みました。午後はメール便の配達をしました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加