笑顔と健康はキクイモから! ブログ************* <菊芋>生産・直販・通販~全国発送

★菊芋情報・料理・生活情報など


神奈川県相模原市・高城商店


  

とにかく安い!<甘~いスイカ!>満足!満足! 国道413号 タカギの畑直売所 通称道志道&高城商店本店

2023年09月02日 | 本日の特売品・お勧め品

あおぞら文庫&無農薬栽培国産菊芋直販店の
高城商店です。

                     

もう9月に入りましたね。

昨夜 テレビの前でリラックスタイムに

今年もあと4か月だな!と社長が

言い出しました。

私も指を折りながら、数えました。

月日の流れが、矢を射るかのように

速く感じます。

▲これは小玉~中玉スイカです!

甘くてとても美味しい品種です!

とにかくお安いですよ!

400円~500円です!
(どうも半額以下のようです)


直売所と本店2か所で本日より

販売致します!

まとめ買いの人は、店主とお値段を

交渉して下さい!

どうぞお気軽にのぞき見して下さい!

                   

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暑いのでお身体 ご自愛下さい。

<菊芋販売店ー高城商店 > 取り扱い商品はすべて全国発送◆
HP 菊芋販売 高城商店 (goope.jp)
ネットショップ 高城商店 (shop-pro.jp)
有限会社 高城商店 ☎042-787-0017LINEの友達追加はこちら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。