ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

筋肉痛が?

2009年11月24日 | マラソン
フルなどを走った後はいつも出る筋肉痛ですが、今回は不思議と出てきません。
今日、仕事から帰ってきてからリハビリのつもりで走ったけど、全く筋肉痛がありませんでした。
走ったといっても、約10Kmリハビリのゆっくりランやったけど、どこも故障箇所はないみたいです。
油断してはいけないけど、歳なので筋肉痛は明日かも知れませんね。

昨日は、5人で一緒に行きました。
一緒に行った5人とも無事に完走することができ、ほんとうによかったです。
初フルだった人も好タイムでの完走し、帰りの車の中でもマラソン話がいろいろとと出て会話が弾みました。

帰りの自動車道路、めちゃくちゃ混んでいました。
吉川ジャンクションの手前から渋滞しており、朝来たルートを帰りたかったけど、渋滞の中を進むのは時間がかかりそうだったので、一旦吉川インターを降りました。それから一般道を三木東インターまで行き山陽道、明石海峡大橋を通って、無事に帰ってきました。
渋滞の中を進むより、ちょっとは時間短縮になったかなと思います。

画像は、昨日のランニングスタイルです。
(うずらさんからいただきました)
場所は、残り2Kmくらいのところだと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福知山マラソンの結果 | トップ | さくら道ネイチャーランの選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事