ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

「すもとマラソン」は黄信号・・・

2017年02月06日 | マラソン
高砂市の歩道で転倒して打撲した右胸、やっぱり痛いです。
深呼吸や咳、クシャミなどの時、ズキンと痛む。
じっとしていれば何ともないし、歩いていても痛みは感じません。
やっぱり打撲の酷いのか肋骨にヒビが入っているのかな。
生活に困ることはないので、このまましばらく様子をみようと思っています。

今日は、朝のうちは買い物に行ったり録画してあったテレビを見たりで終わってしまいました。
午後は民生委員の地域委員会で、これは毎月1回開催されます。
ウチの地域「大野地区」の民生委員9人が集まり定例会を開いています。
市役所や社協からの伝達事項やその月の行事などの打合せなどを行います。
今日は1時間あまりでした。
それからジムへ。
走ると胸に響いていたいので、トレッドミルで歩きました。
歩いたといっても、胸に響かない程度の小走りかな。
1時間で、距離は8Kmでした。

新しいシューズを1足買いました。
アシックスのニューヨークの型遅れですが、ほぼ半額で買えました。

今の自分にはこのシューズがぴったりのような気がして、最近はこのニューヨークを愛用しています。
それから「淡路島一周マラニック」の参加費入金用の普通口座を作りました。

ゆうちょ銀行ですが、参加申込みをいただいた皆さんには口座番号等をお知らせいたします。
受付は15日からですが、よろしくお願いいたします。

今回もぜひここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ三昧の日 | トップ | 今日は引きこもりの1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事