ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

れんがの街マラニックもDNS

2013年05月30日 | マラソン
今度の日曜日は「れんがの街マラニック」です。
2007年に初めて参加した大会。
それから6年、毎年6月の第1周目はこの大会と決めて参加していました。
参加者は100名と少ないですが、主催者がそれ以上参加者が増えてもとても対応できないということだそうです。
とてもアットホーム的な温かい大会で、ほとんどが参加者はレピーター。
もちろん今年もエントリーしています。
ところが昨日の診察結果のとおり、まだ走ることは許されていません。
それを無視して走って、これ以上悪化させても何にもならないしね。
今回は言いつけを守ってDNSとします。
毎回お会いできる方たちとの再会も楽しみだったけど、今回は残念ながら・・・です。

れんがの街マラニックに参加する皆さん、今年もいっぱい楽しんで来てくださいね。
また、しまなみ海道遠足も土曜日にありますね。
梅雨入りしましたが、いい天気になりますように。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
よかったら↓「ポチッ!」とお願いしますね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも↓ぜひ「ポチッ!」とお願いしますね。

マラソン・ジョギング ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再診ですが・・・ | トップ | 5月が終わりましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事