魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

海ちゃんの体調

2019-04-11 04:20:47 | Weblog
今日 娘;順ちゃん、

  調理師学校の1泊旅行なので、 海ちゃんお留守番。


海ちゃんの健康管理に 気をつかってるので、

  帰宅すると 一番先に 海ちゃんの様子見に 私の部屋に~~








   こんな寝方で寝るのって 久し振り~~~


喘息の子もそうだけど、

  仰向けは苦しいので、頭上げて~~~

    時には、 座ってしか眠れない~~~


 「川崎」の次男;献さんも そうだったから、覚えてる。


薬が 効いてるのか?

  呼吸も静かになって、よく眠ってくれる。


    痛い!  とか、

      苦しい~~とか、


    言葉で言わないから、観察するしか方法が無い。


まあ~~ 今日1日だから。


  私は 明日午後から 出掛けるので。


 順ちゃん  行ってらっしゃい !

最新の画像もっと見る

コメントを投稿