魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

順ちゃんが帰ってきた

2006-06-15 22:37:09 | Weblog
南の島から娘の順ちゃんが帰ってきたので
教わりやっとまた開くことができました。
5月31日~6月9日までクロアチアへ行ってきましたので
いつものように旅行記を書いたのを
きょうみんなに送ることが出来ました。
また、17日から中国雲南アルプスへハイキングにいきますが
まだもどってから1週間なので夫に言いにくく、、、、
でも今日は言わなければ、、、、
12日から腰が痛くて歩けなくて整体の先生に出張してもらったけど、、、
14日に鍼もやったのに、、、、
今夜もう一度整体に行って、、、、
今回のたびはちょっと気が重いです。

今年になって6回目の海外旅行です。
ヨーロッパは大聖堂や教会が多くあきちゃう。
こんなことを言ってるわたしはわがままかな、、、、、
旅行の準備ももうなんとなくやっちゃうのも
旅行へ行く!!!っていう喜びや感動がないのも
行き先に問題があるのでなくて行き過ぎるからだろうか?????
でも行ける元気なうちに又お金も使えるうちにと思うと
次から次へと行っちゃうようになる、
アメリカはいいな__
ラテンの国はどこに行っても音楽があって_大好きだ!!!!。

 
花より団子の私だけどアルプスでは鼻を?え? 花を楽しんでこよう。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加