魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

人の心の・・・

2019-04-03 01:09:41 | Weblog
大切な・・・
  
  守るもの・・・
     
     失いたくないもの・・・   持つ程、
   

  人は  此の世を去りたくなくなる。


  ❝ 財あるところに 心あり ❞     
                  

            (マタイ伝6章21節)  【真理】


     最愛の家族、
    
     財産
     
     地位
     
     名声
     
     宝石・・・  itc・・・

        残しては 去りたくないから。
           
            未練が残る。


【聖書】学び始めた頃の事―――

    神の造る新しい世界に

       《ハルマゲドン》を 生きて通過できれば

   今=その時の 私の家族構成のままの形態で 存続できる。

      そんな風に 学び始めの段階で 理解してたから。


【聖書】の通読なんて 一回もしてない。

    組織の出版する物を手引きに  理解してただけ。


  そうで在りながら

     他の家族・・・私には 子供持つ 3家族を

        研究生から 組織の一員に導く 手を 貸したんです。


         子供の躾を見て、

            私の家族のようになりたい・・・と。


然し 考えてみれば、

   そんなに悔い改め 新しい人格も身に付けてないのに、

     そのまま 新しい世界に入れる訳無いだろうに・・・


   そんな 馬鹿な ❢ ❓


 《ハルマゲドン=1975年》まで、あと2年。

    自分は果たして

       【聖書】に記載されてるような人格を

              作り上げる事ができるのだろうか?


    今迄出来なかったのに、

        こんな残された2年―――で、ムリムリムリ。


こんな考えが生まれたから 自覚症状が出たのだ。


  どうせ《ハルマゲドン》生き残れないのなら、

      好きな生き方して 此の世を去った方が イイ。 と


それからの生き方――― 変わってしまったネ。



   《ハルマゲドン》では 此の世を一掃してこなかった。


  そう❢
  
     もっと【聖書】深く読んでたなら 書かれてたのに・・・

        
      ❝ その日その時を 知る者なし

            天の使いたちも知らず  子も知らず

          ただ 父のみ 知り給う  ❞  

          (マタイ24章36節)      【真理】




 《ハルマゲドン》

     流行語? みたいに 

           随分 世界を賑わしたね。



あれから 44年・・・

  
     ❝ 人は 労して得る他に 何を得んや ❞

              (伝道の書:3章9節)    【真理】  
  



     ❝ 人は飲み食いをなし 其の労苦より楽しみを得べきなり
          
           是 すなわち 神の贈物たり

              (伝道の書;3章12~13節) 【真理】




 やっとォ~~
     何かが・・・

       
       【真理】学び、 自由を得させて頂き、
      
          人として、生きてる喜び ❣

             日々感じ、


      いつの日にか訪れる == 死 ==  迄、

        心平穏に過ごして往きたい・・・と思う・・

          




最新の画像もっと見る

コメントを投稿