魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

納付書が~~

2017-11-18 01:23:37 | Weblog
  {神奈川県後期高齢者医療広域連合}
     請求金額= 1098円
     納付期限= 11月30日
     納付場所= 横浜銀行本支店・ ゆうちょ銀行


今朝届いたので 「大分・臼杵」のゆうちょ銀行に行ったのだが、
  
  此処での支払いには、振込手数料が掛かる。
     
    たったの@1000円位のなのに イヤだ ! 


10月だっただろうか~?
   
 @980円位の 払い戻しが有って、受け取って来たんだけど、
      
    だったら、返さず、 それで決済すればいいのに~~

 @1000円の為に わざわざ誰が「川崎」迄 行くもんか ❢
    
    『支払わなけば 延滞金が付くのか ❔』
    『いいえ  付きません。』
    『だったら、私が死ぬまで支払わないヨ !』

日本国、 政府、 お役所って、
  
 どうして こんな気分の悪くなるような事 するんだろう~~


 日本国民であるから、互いに支えあって成り立ってるって事知ってるサ!
   
  何処で支払おうと、同じであるようにしなければ、
    
   【離島】生活してたら、 どうなってしまうんだろう~~?

     
      マルコ傳 12章17節   【真理】
         
       『カイザルの物は カイザルに
           
             神の物は、 神に納めよ』


大手振って 大道――― 歩く為
  
 言いたい事 言って 自由に生きて往きたいから、
     
    踏み倒したりは 決してしない。

 
   けど、 言う事だけは 言わせていただく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿