魚河岸女将の地球探索(勝手に専務)

地の隅々まで 旅しながら ・・・

 終の棲家を探し・・・

   生きるって・・・

イヤなニュースばかり・・・・

2016-01-24 06:57:20 | Weblog
私が だらだらとした日々 過ごしてる間も、
  色々なニュースが 流れてきてましたね。

「旅」が好きな私には、あのバス事故―――
   私が大フアンだった 美空ひばりも、過去「箱根」で、
     転落事故に遭って、大怪我したのを 記憶してる。

折角 此の年齢まで一生懸命 子供育てて来て、
 やっと・・・・ 此れから・・・と 思う時に・・・・
   
  ご両親の嘆きは、 想像絶するものがあるでしょう。

TVでは、
  
 原因解明の為に 多くの人達が 動いていられる事、報道されてますが、

安いツアー🚌
 
 原因を <バス会社>にあるように 報じられてるけど、
   <旅行会社>にも 原因があるんじゃあないのかな?


【商い】は、両社が儲かって成り立つもの――――
  
なのに、
 
  <旅行会社>は何も傷付かず、
    <🚌会社>だけに 負担が係る。

何だか、今の社会って
 
  弱い者いじめみたいな感じが するけど~~~



やはり、人は 強くなければ 生きられない―――

 
  廃棄処分の品の 販売だってそうじゃない ! ?

    ∻      ∻      ∻

何とか・・・
  
  やっと・・・・
      パソコンに向かおう と、思える気分になってきた。

 埼玉・越谷の野口さんに励まされて~~~~
   有難うございました。。

 完全回復には まだ時間が係るけど、何とか・・・・



    ∻     ∻     ∻

今8時半、
 此の地域は、まだ 雪降ってないし、

  太陽が出てる状態。

 只、霜の降り方がハンパじゃあなくって、 バリバリ 音をたてる。

今夜から雪が降るとの予報なので、
  
  外へ出ない生活を こころ掛けてる。

 大丈夫よ !

   チャンとやってるから!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小塚家の伝説空 (海人252)
2016-01-29 00:36:25
専さんも、母ちゃんも元気出して!

俺もさすがに連絡があったときは、仕事定時で切りあげて
次の日も仕事休みとって一日中泣き崩れてたけどさ、空
も泣いてる母ちゃん専さんみー、おやじを見たら心配して
虹渡れないよ。空には凛ちゃん、楓、そして何より初代陸
が一緒にいてくれるから心配しないでも大丈夫よ♪

みんな自分が悪いとか思っちゃだめだよ。
空には空の人生があったんだから{瘋癲の空}っていう
脱走するし、勝手にドア開けるし、クマゼミ食べるし、
ヤギと戦って角おるし、カラス捕まえるし(笑)

思い出したら涙出てくるけどさ、俺は空と一緒に歩んできた約10年凄く幸せだったし、たくさん笑顔ももらった。
十分すぎるくらいね♪

小塚家が今からしないといけないのは空が守ってきた海ちゃん筆頭の小塚家の大切な髭犬達を守っていくことだからね!!

空は小塚家の伝説の犬として語り継がれていくよ!
あいつを超えられる犬はどこ探してもいないけどね(笑)

正月最後に虎吉に会えて良かったよ♪
空大好きだぜ(^○^)
空の代わり・・・ (専さん)
2016-01-31 06:44:45
メイちゃんが、今は ママと寝てるし、威厳持って、ビッキー叱ってるよ。
 メイちゃんも やっとママと寝れて、倖せそう~~~

門扉の破壊―――
 早く直さないと、私の車出せないのョォ~~

此れから 暖かくなるから、また庭で5匹、動き回る事だろう~~

アメリカ芝 植えよう! って、ママが言ってる。

元気で働いてるようで ヨカッタぁ~~

   励まし・・どうも有難う

コメントを投稿