daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

旧交

2009-10-19 07:07:17 | 日記・雑談
この週末は期せずして、大学時代の友人とたくさん会いました。
就職した人、転職した人、あんまり変わらない人、全く変わらない人、すっかり丸くなった人、いつの間にか妻子持ちになった人、・・・といろいろいて、時の流れを感じました。
お互い社会人になってしまうと次はいつ会えるか分かりませんが、みんなそれぞれの世界で大いに活躍してほしいものです。もちろん僕も。

最近、生活を変えるべく普段より早起きしています。特に遊んだときはそのぶんを取り返すよう努力してみたり。意識して何かしないとあっという間に時間がたってしまうので、そうならないよう気をつけています。

今日も特に用事はなく、家で勉強したり、原稿書いたりといった感じになりそうです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間。。。 (瀬戸のひしお。)
2009-10-20 00:38:35
まだまだ若い片上先生が感じられます以上に30、40代になると一年が意味もなく早いですよ。私なんかでも子供の過去の行事でしか振り返れないですね。

学生時代の先輩、仲間との再会も(昔は結婚式とか有りましたが)最近はゼミの先生が亡くなられた時でした。
返信する