daichanの小部屋

ある平凡な将棋指しの日常

2009-10-23 11:32:40 | 日記・雑談
昨日は某新人王のお祝いで麻雀→焼肉でした。ごちそうさまでした^^
そして今日はブログ研なので、昨日に続いて肉になる可能性も高いです。

ちなみに僕はけっこう肉好きの部類だとは思うんですが、それにしても最近の学生は肉を食べなくなったような気がします。僕が大学に入った頃は、いまの倍ぐらいは食べていたと思うんですが。
闘争心を高めるために、肉を食べることは必須だと思ってますが、どうなんでしょう。考え方が変わってきてるんですかね。

と、主観的な上にあんまり意味のない話ですみません(笑)
ようするに、家を出る直前になって今朝はブログを更新してないことに気づいたと、まあそういう話でした。

それではまた

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば。。。 (瀬戸のひしお。)
2009-10-23 12:07:30
草食系男子、肉食系女子なんて言葉が最近はやりですね。(少し意味は違うかな?。)
私らの学生時代は焼肉よりもアメリカ牛の革靴をかじるかのような肉の塊ステーキでしたね。
返信する