夫婦で楽しむナチュラル スロー ライフ

日々の生活、男の料理、庭仕事、気になった事など気ままに綴っています。

「吉幾三チャンネル」は面白い

2024年03月27日 | 映画 TV
Yahoo!ニュースで吉幾三がYouTubeで発信した
動画が大ブレークしている。
吉幾三チャンネル吉幾三が飛行機内でCAに横柄な
態度をとっていた国会議員を諌めた動画です。

吉幾三に実名告白された長谷川なんとやらと
いう議員、反論はしていますが、これは
吉幾三の勝ちだと思う。議員さんはもう少し謙虚に
ならなければと、飛行機に同乗していた吉幾三は
思ったのでしょう。国会議員は偉いのでしょうが
虎の威を借る狐になってはいけない。
政治家に対して言いたい放題発信している吉幾三
ですがなかなか面白い。
今日の一曲はこれです。
♪はぁ〜、テレビもね(無い)、ラジオもね(無い)
東京さ行って銀座に山買うだ〜♪
40年も経つと東京はビルの山だらけに
なってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャンブルに溺れた男 | トップ | 高いサプリは買わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 TV」カテゴリの最新記事