TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

ガブちゃん人気

2012-04-08 | 米国部屋


「リベンジ ノーラン」「リベンジ ガブリエル・マン」での検索が非常ーーに多い今日この頃。
確実に知名度上がってんじゃん!ガブちゃん!ま、一部だけどね……

見ざる、聞かざる、言わざるのお三人。
左のニックも右のガブちゃんも、正直この「リベンジ」のお仕事くるまで
かなり苦しい役者生活だったのでは?と思ってしまったわ。
ニックは「ロズウェル」が終了した後は、imdb見る限りドラマの1話ゲストとかそんなのばかりで
際立って大きな役ってやってなかった感じだし、
ガブちゃんも前にも書いた通りに「ライフ・オブ…」以降、初期の頃のインディーズの秀作というよりかは、
完全にB級、C級クラスの映画のお仕事か、やはりドラマの1話ゲストばかしで。
あんなに肥えてしまったのはストレスなのか、ただ単に怠けていたのかよくわかりませんけど、
一念発起してくれて本当に良かったな~と思いましたよ。

Leeのサイトをやっていた頃、アメリカでLeeサイトをやっていた天使ちゃんと
メールしていた時に何気に彼女が「ガブリエル・マンって知ってる?すごくセクシーなのよ!」
と書いてきて、その時には私も既に目をつけていて何枚か輸入DVDも購入済みだったので
「私もファンだよー」と返し、Leeと共演している画像なども教えてあげたところ
Leeそっちのけで、超盛り上がってしまった事があった。
で、私が持っていたDVDをダビして送ってあげてたりした。
当時(10年前ぐらい)でもアメリカではマイナーであったガブちゃんでしたが、
さすがにアメリカ人の美形好きのアンテナには引っかかったらしく、好きなタイプが似てるよねーと
互いに言っていたものです。
今頃、天使ちゃんはどうしているのかしら?
ガブちゃんの復活を喜んでいるかなーー?

それにしても、4月に入って日本の新ドラでも録画必須な物が出てきて
HDDの容量をまた確保しないとーー
とっとと、「リベンジ」はBDに焼いちゃお。
って、このドラマ結局全何話なんだ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。