TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

「がんばれベアーズ」と「ミラクルズ」

2005-07-26 | 米国部屋


今、一番欲しいDVD2つ。
左の「がんばれベアーズ」は「がんばれベアーズ特訓中」と「がんばれベアーズ大旋風」
の3本組みコンプリートBOXが9月に日本で発売されるので今から予約中
「がんばれベアーズ」シリーズは私のバイブルです。
特に生涯見た映画の中で1,2位を争うのがこの写真の「がんばれベアーズ特訓中」
であるのは間違いないですわ。もう、だ~い好き。
これさえ見れば何があっても生きて行けるというほど、
私の中では大きな存在の映画ですよ。
なので、リメイクされた新作はちょっとな~と思っていますが。

しかし、今一番欲しいのは何といってもこの右側のスキート・ウーリッチ主演の
ドラマ「Miracles - The Complete Series」
これは米ABC放送で2002年に鳴り物入りで放送開始になったものの、
半分も放送しないうちにイラク戦争が始まった為に、視聴率はガタ落ち…
結果打ち切りの目に合うという悲惨な結果に。
当時マメにオフィシャルサイトを見に行っていて、あらすじだけでも
楽しみにしていたのに、いきなり更新しなくなって、あれ~と
思っていたのですが、こういう事だったとは。
しかし、全エピソードをBOXで売ってくれるとは有り難い
こういうドラマこそ、日本でCSなりBOXなりで出して欲しいんですけど…
映画で活躍していたスキートがドラマにシフトチェンジしたのは
ちょっとショックだったけど、新たな活躍の場が出来ただけ良かったよな~
それも主演だし~と思っていたので、是が非でも見たかったのよ!

最近、リージョンフリー機の調子が悪くて
(壊れるには早くない?でも2年ぐらいしか持たないもの?)
見られるかわからないけどAmazon行って、ポチッとしちゃうんだよな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御無沙汰しております。 (すぬーぴー)
2005-08-07 15:02:22
さむちゃさん、

お久しぶりです~。覚えてますか?(笑)

久々に皆さんのHPにお邪魔してます。

で、あぁ、ブログも始められたのですね。

私なんか、日記もろくに更新出来ない状態ですわ。

で、で、さむちゃさんのお気に入り映画が「がんばれベアーズ」と

聞いて黙って通り過ぎる事が出来ませんでしたの。

この映画、何度見たことか!当時、いい年をした大人だったのに、

姉と競って見に行きましたよ。何度見てもラストに感動した私。

黄色いベアーズの帽子も買ったし…。(笑)

「特訓中」も好きだった。特に、子供のジャッキー・R・ヘイリーに

夢中になり、今考えると、危ないオネエちゃんだったかも…。

録画したビデオがあったはず。久々に見てみようかな~。

あ、でも、「ベアーズ3」は日本で試合をする話で一回見たけど、

もう、良いかな?って感じですがね。(笑)
おひさしぶりです~ (さむちゃ)
2005-08-09 21:54:39
すぬーぴーさん♪

お元気でしたか?もうすっかり皆さんと

ご無沙汰ですわ~ほとんど同じ時期に皆様

掲示板を閉じましたしね(苦笑)

わ~すぬーぴーさんも「ベアーズ」お好き?

そうそう、ジャッキー・R・ヘイリーにラヴでしたよ!今は何しているか知りませんがこの頃は超格好良いと思っておりました♪

なので、楽しみなんです~

最近のすぬーぴーさんのヒットは韓流物ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。