TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

追われる

2011-10-31 | さむ茶屋
そんなに言うほどテレビっ子ってわけではないけれども、ここのところ
怒涛のようにあっちゃこっちゃで見たいドラマが出てきて大変な毎日。
とか言いつつもこうやってブログも更新してたりして~

まずは、半年待ちに待ったドラマが台湾で先週から放送開始!
ってことで超久々にbtする為にPCのHDDの整理を開始。
空きを作るのに今まで溜め込んでいたものを見直す。
こんな画像保管してたっけ~?こんな映像残しておいたんだ~とか
懐かしさに浸りながらも地道な作業は続く、続く……

で、地上波ではこれまた超久々に次週が待ち遠しいドラマが登場で
こっちのHDDの整理も開始。
それほど地上波を録画する習慣ってないけど、かなり溜めてたなーーと実感。
地道な作業が続く、続く……

BSでも残しておきたいドラマが月~金で放送しており、
CSでも同じドラマの後編を放送しているもんだから
こっちはこっちでCSチューナーで録画、録画。
BSの方が後追い状況だけど、かなりカットされているのでそこが不満。
BS分は自分が好きなシーンのみを残してばっさりと編集することにした。
その作業も地道に続く、続く……

というわけで、余計な事している分も含めてなんだかモロモロと。
連日仕事にも追われ、テレビにも追われ……
あーー毎日家に居られる人なら良かったのにな~とこういう時に思うけど、
1週間は始まってしまったよ…。
ガンバルさ!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。